他の歯医者で治療をしています。仮歯のところもいくつかあります。そして右下大臼歯が割れていて抜かないといけない状態です。 | お悩み歯科相談(詳細)|精密なインプラントによる治療なら福井市のリノデンタルオフィス福井

Instagram 診療時間 10:00〜18:00
休診日 月曜・金曜・日曜・祝祭日
※祝日のある週は休診日を変更
0776-50-6630

業者様専用電話:070-5575-8211

WEB予約WEB予約 お問い合わせ
無料資料請求
お悩み歯科相談 CONSULTATION

他の歯医者で治療をしています。仮歯のところもいくつかあります。そして右下大臼歯が割れていて抜かないといけない状態です。

男性

はじめまして

今他の歯医者で治療をしています。仮歯のところもいくつかあります。そして右下大臼歯が割れていて抜かないといけない状態です。

今通っていますが、仮歯調整に時間がかかっていてなかなか歯が入らないのでそちらで見てもらうことはできますか。痛いところはないです。

割れているところはインプラントを受けたいと思っています。

よろしくお願いします。

担当医からの回答担当医からの回答

ご相談のメールありがとうございます。

リノデンタルオフィス福井の浦井です。

今現在治療を受けてらっしゃるのですね。もちろん仮歯の状態で来ていただいても問題はないですよ。お口の状況を確認させていただき、最適な治療プランを提案させていただきますね。もちろん、あなた様の要望をしっかりとお聞きしまして、現実的な範囲内でできる限りご要望に沿った形のプランを提案いたします。

仮歯で長らくお過ごしでらっしゃるとすると、毎日の生活も不便がおありでしょう。できるだけ早い解決を目指したいですね。

そして、インプラントにつきましても当院で対応可能ですよ。ただ、歯の状況によりますが通常は抜歯後4か月程度待っていただき、歯茎、周囲の尾根がしっかりと治ってからインプラントを入れることをしますし、インプラントを入れて歯の完成までインプラントと骨がくっつくのを待つため2~3か月程度のお時間が必要ですので、お待ちいただく時間が必要になることはご理解ください。詳しくは検査後にしっかりとお伝えいたします。

まず一度お口の状態を確認し、診断を行いました後に治療計画について詳しくご説明いたします。検査や診断、カウンセリングには費用はかかりませんのでお気軽にいらしてくださいね。

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス ACCESS

何でもお気軽にご相談ください 0776-50-6630 初診相談無料

業者様専用電話:070-5575-8211

資料請求はこちら WEB予約WEB予約 お問い合わせ Instagram