現在歯がほとんどなく、いくつかの歯もぐらぐらでおそらく抜かないといけない状態です。 | お悩み歯科相談(詳細)|精密なインプラントによる治療なら福井市のリノデンタルオフィス福井

Instagram 診療時間 10:00〜18:00
休診日 月曜・金曜・日曜・祝祭日
※祝日のある週は休診日を変更
0776-50-6630

業者様専用電話:070-5575-8211

WEB予約WEB予約 お問い合わせ
無料資料請求
お悩み歯科相談 CONSULTATION

現在歯がほとんどなく、いくつかの歯もぐらぐらでおそらく抜かないといけない状態です。

50代 女性

現在歯がほとんどなく、いくつかの歯もぐらぐらでおそらく抜かないといけない状態です。

総入れ歯は、できれば避けたいのでインプラントで治せないか知りたいです。

オールオン4の費用を知りたいです。あと、できるだけ日数を短くして治療できたらうれしいと思っています。よろしくお願いします。

担当医からの回答担当医からの回答

ご相談のメールありがとうございます。

リノデンタルオフィス福井の浦井です。

現在のお口の状態がわからないため、いただいた情報からだけでは確実なことがお伝え出来ませんので、一度お口の状況を色々見せていただきまして、必要な検査もさせていただきその上で治療プランを詳しくご説明いたしますね。

診察やお口の検査は無料で行っていますので気軽にいらしてくださいね。

オールオン4は、4本のインプラントを使用して歯を回復させるインプラント治療のことですが、あなた様のお口の中、骨の状態により適応できるかどうかを判断する必要があります。ただ、もしオールオン4が適応にならない場合でも、インプラントによるかみ合わせの回復自体は可能ですのでご安心ください。

ですので、一度ご来院いただき検査をさせていただいた上で、オールオン4が可能かどうかを見させていただきますすし、それ以外の治療プランについても考えられるものをご提案いたします。また、治療期間をできるだけ短縮できるプランもご提案いたします。当院はインプラントを専門的に行っていますから、例えば、インプラント手術の翌日に歯を入れる「即時荷重(そくじかじゅう)」という手法がありますが、これも対応が可能です。適応になる条件はありますが、即時荷重が可能かどうかもその場で判断できます。

一度が来院いただきましたら色々とお伝え出来ますし、特別費用はかかりませんので気軽にご利用くださいませ。また、ほかにメールで事前にお聞きになりたいことがもしございましたらいつでも気軽にお聞きください。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス ACCESS

何でもお気軽にご相談ください 0776-50-6630 初診相談無料

業者様専用電話:070-5575-8211

資料請求はこちら WEB予約WEB予約 お問い合わせ Instagram