インプラントを考えているのですが、、、費用が心配です。保険がきかない治療だとは知っていますが、治療の相談をしてもらうことはできますか。 | お悩み歯科相談(詳細)|精密なインプラントによる治療なら福井市のリノデンタルオフィス福井

Instagram 診療時間 10:00〜18:00
休診日 月曜・金曜・日曜・祝祭日
※祝日のある週は休診日を変更
0776-50-6630

業者様専用電話:070-5575-8211

WEB予約WEB予約 お問い合わせ
無料資料請求
お悩み歯科相談 CONSULTATION

インプラントを考えているのですが、、、費用が心配です。保険がきかない治療だとは知っていますが、治療の相談をしてもらうことはできますか。

40代 女性

先天欠損で以前に歯医者で前歯のブリッジ治療をうけました。

その後問題なかったのですが、最近歯に違和感があり見てもらったら、中で土台がだめになっていると診断されました。

現在、インプラントを考えているのですが、、、費用が心配です。保険がきかない治療だとは知っていますが、治療の相談をしてもらうことはできますか。

 

担当医からの回答担当医からの回答

ご相談のメールありがとうございます。

リノデンタルオフィス福井の浦井です。

前歯のインプラント治療をお考えなのですね。

おっしゃるようにインプラント治療は確かに保険適応外の治療ですし高額になる傾向のある治療です。当院はインプラント治療を専門的に行うクリニックですから、同じように相談にいらっしゃる方はたくさんお見えになりますよ。

お口を拝見していませんので断言はできませんが、状況次第では費用を抑えた治療プランをご提案できることも少なくありません。

お話を詳しくお聞かせいただいた上で、口の状況も拝見しまして、治療期間、かかる費用、全体の治療プランについて色々なご説明はできますよ。一般的にインプラントの設計は何通りか提案できることが多いですから、気軽な気持ちで一度相談だけでも来ていただければと思います。

また当院はみなさまに気軽にご利用いただきたいという思いから、お口の検査、治療のカウンセリングなどすべて無料で行っています。

受診のご予約はホームページからのオンライン予約、メール、お電話でも大丈夫ですのでいつでもご連絡くださいね。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス ACCESS

何でもお気軽にご相談ください 0776-50-6630 初診相談無料

業者様専用電話:070-5575-8211

資料請求はこちら WEB予約WEB予約 お問い合わせ Instagram