上下の歯を全て抜歯してすべてインプラントにする場合の費用と期間について質問したいです。 | お悩み歯科相談(詳細)|精密なインプラントによる治療なら福井市のリノデンタルオフィス福井

Instagram 診療時間 10:00〜18:00
休診日 月曜・金曜・日曜・祝祭日
※祝日のある週は休診日を変更
0776-50-6630

業者様専用電話:070-5575-8211

WEB予約WEB予約 お問い合わせ
無料資料請求
お悩み歯科相談 CONSULTATION

上下の歯を全て抜歯してすべてインプラントにする場合の費用と期間について質問したいです。

福井県福井市 40代 男性

ご相談したく、連絡しました。

上下の歯を全て抜歯してすべてインプラントにする場合の費用と期間について質問したいです。

この場合、治療期間、費用はどれくらいかかるのでしょうか。

現状、まだ抜歯した歯はありませんが歯周病の進行状況から近い将来徐々に歯を失うことを危惧しています。

現在、奥歯の治療中です。奥歯がなくなったとしても食事する喜びを得たい気持ちからご相談させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

担当医からの回答担当医からの回答

ご連絡いただきありがとうございます。

リノデンタルオフィス福井の浦井です。

ご予約のご要望に関しましては本日中に当院受付からご連絡いたしますのでご確認いただけたらと思います。

ご質問のすべてについてお答えいたしますね。すべての歯をインプラントで再建する治療につきましては個々の口の状況により必要なインプラントの本数、設計が変わってきます。そのためで現時点で治療計画、期間や費用等について確実なお答えができません。その点はご容赦くださいませ。実際にお口の状況を確認できましたらできるかどうかも含め詳しくご説明もいたします。

治療の費用、期間につきましては、患部の骨の状況によりかなり変動する部分があるのですが、すべての歯をインプラントで再建する場合に固定式の装置か、義歯を併用するかで大きく変動しますが、約200万~350万円程度となります。治療期間につきましても、約3か月程度から1年程度となります。一般的に骨の量が十分であれば費用期間は少なくすむ傾向があり、骨の量が少ない場合は費用、期間は大きくなる傾向があります。ご参考くださいませ。

インプラントに関する各種検査や相談は無料でおこなっておりますので、まず一度お気軽にカウンセリングにいらしていただければと思います。

他にも心配な点はいつでもメールでお聞きくださいね。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス ACCESS

何でもお気軽にご相談ください 0776-50-6630 初診相談無料

業者様専用電話:070-5575-8211

資料請求はこちら WEB予約WEB予約 お問い合わせ Instagram