福井に転勤予定ですが治療途中でも大丈夫ですか | お悩み歯科相談(詳細)|精密なインプラントによる治療なら福井市のリノデンタルオフィス福井

Instagram 診療時間 10:00〜18:00
休診日 月曜・金曜・日曜・祝祭日
※祝日のある週は休診日を変更
0776-50-6630

業者様専用電話:070-5575-8211

WEB予約WEB予約 お問い合わせ
無料資料請求
お悩み歯科相談 CONSULTATION

福井に転勤予定ですが治療途中でも大丈夫ですか

40代 男性

約3ヶ月後に福井に転勤します。
現在治療中であり、インプラントを検討中です。
そちらの歯科医院を受診したいと思っていますが、予約はどのようにしたらよろしいですか?
現在治療中の歯の治療を引き続いてお願いできるのでしょうか。
またそのためにはどうしたらいいでしょうか?
自分がインプラントに適しているかも非常に気になっています。

担当医からの回答担当医からの回答

こんにちは。リノデンタルオフィス福井の浦井です。
ご相談のメールありがとうございます。
ご転勤になって、歯の治療中のためご心配されているわけですね。
まず現在治療中の歯の継続治療が可能かどうかについてですが、もちろん可能です。
できれば簡単なもので結構ですので、担当の先生に紹介状(治療経過や歯科医院の連絡先など)を書いてもらえるといいですね。
もちろん紹介状がなくても治療の継続は可能ですから心配しないでください。
インプラントも検討中とのことですが、インプラント治療が可能かどうかはCTなどの精密な検査で判断致します。
いろいろと心配なことがでてくると思いますので、よく相談して完全に納得されてから治療法を決定できるといいかと思います。
予約については、WEB又は電話でいつでもお気軽にお申し付けください。

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス ACCESS

何でもお気軽にご相談ください 0776-50-6630 初診相談無料

業者様専用電話:070-5575-8211

資料請求はこちら WEB予約WEB予約 お問い合わせ Instagram