生まれつき前歯が前に出ているのがきになっています。 | お悩み歯科相談(詳細)|精密なインプラントによる治療なら福井市のリノデンタルオフィス福井

Instagram 診療時間 10:00〜18:00
休診日 月曜・金曜・日曜・祝祭日
※祝日のある週は休診日を変更
0776-50-6630

業者様専用電話:070-5575-8211

WEB予約WEB予約 お問い合わせ
無料資料請求
お悩み歯科相談 CONSULTATION
矯正治療

生まれつき前歯が前に出ているのがきになっています。

20代 女性

初めて相談します。

生まれつき前歯が前に出ているのがきになっています。最近、マウスピース矯正というのがあると知ってそちらのホームページでカウンセリング受けれるのを見ました。

矯正できるかわからないんですが一回相談してもらうことはできますか?

担当医からの回答担当医からの回答

ご相談のメールありがとうございます。

リノデンタルオフィス福井の浦井です。

歯並びのご相談ですね。当院では矯正の無料カウンセリングを実施しています。実際にたくさんの方にご利用いただいておりますよ。

矯正治療のカウンセリングの際には口の中を三次元的に撮影する特殊なスキャナーで撮影させていただきます。撮影データをAIが診断することで、来ていただいた日にその場で矯正結果のシミュレーションをご覧いただくことができます。実際に治療を始める前に矯正後の歯並びをイメージできますのでとても分かりやすいと評価いただいています。

お困りの前歯の歯並びの改善につきましても、実際に拝見していませんので断言はできませんが、単純な歯の位置関係によるものであれば高い確率で改善可能であると思います。当日はじっくりとお話を聞いていただく時間を取りますし、慌てて治療について決めなくともよいですので気軽な気持ちでいらしていただければと思います。

他にも心配な点はいつでもメールでお聞きくださいね。

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス ACCESS

何でもお気軽にご相談ください 0776-50-6630 初診相談無料

業者様専用電話:070-5575-8211

資料請求はこちら WEB予約WEB予約 お問い合わせ Instagram